新宿気味な女子の会

mixiで「新宿気味」という新宿をキーワードにしたコミュニティに入ってるのだが、そこで女子の会を行おうという話題が出てた。ちょっと面白そうだなーと思ってみてたら、なんと幹事の一人がリアルに知ってる人で、わざわざ声かけてもらっちゃったので行くことに。キモノで行きマース!と宣言してたので、遅れてもすぐわかってもらえたよ。←まず遅れるな!

いやーエキサイティングな人たちが揃ってて楽しかったです。歳もね、20歳からあたしのちょい上の人までいて、普通に過ごしてたらなかなか知り合えなかったかもなーと思う人たちと出会えて嬉しい。楽しそう。浴衣ナイト、やろうね!!


というわけで今後定期的に新宿女子の会があるようです。ウフフ。女子くさい飲み会も時にはいいもんだわー。