D-1参戦

エビトースト!激うまよ!!

池袋のサンシャインで行われたメダリスト主催のダーツ大会D-1GPXに出てきましたー。朝8時半池袋集合って...きつい...

や、別にエントリーすりゃ誰でも出られるんですが。割とオープンに大きいイベントみたいなノリだと思ってたので甘く見てたらどっこい、すげぇハイレベル!あたしノービスだった...ショック。しかもノービスの試合、301にクイッククリケットってどういうことよ!?全ッ然面白くないんですけど!

と大きいこという割にあたしはしょぼしょぼで。目黒のT's dinerの女の子と組んだのでレディースチーム。しかもあたしが1stじゃあ普段とちょっと勝手が違う。(普段ペア組むと大抵2nd)緊張してるわけではないんだけど、元々ここ1,2ヶ月調子は悪くなる一方で元々自信もなくしかけてたので、あまりいい成績ではありませんでした。winnerで2勝、loserで2勝で終了。
でもやっぱ、常連さんやダーツ友達が、あっちで誰々の試合やってるぞ、応援行こう!とかみんなでワイワイやるのは楽しい。そういうところで、大会出るのもやめられないんだよなぁ。


結構最後の方まで残って観てたんですが。一緒に出てたマイキーペアが調子よくて、Cフラの5位くらいの位置まで残ったんじゃないかなぁ。がんがった!がんがった!というわけで餃子ミュージアム寄って、大久保のクンメーでタイ料理を食して帰ったよ。あっ!オデンジデイズ(最終回)を見逃してしまった!!