ガンバレ都立!

オリンピックやワールドカップにはめっきり興味のないワタクシですが、何故か高校野球は結構気になります。特に、公立の弱い東西東京大会。都立出身のワタクシとしては東でも西でも、都立高校が残ってると思わず応援したくなっちゃう!
そんな中本日付で西東京のベスト16が出たみたいで、目出度く都立国立&昭和高校が残ってる!あの強豪の桜美林東海大菅生がいない!びっくり!! ま、あたしの出身校はも少し前に敗れてしまったらしいし、東で唯一強い都立、雪が谷も今回は敗退のようだし、昭和と国立!頑張ってくれーー。どちらもご近所高校なので余計に応援するよ!

西東京トーナメント表
http://www.mxtv.co.jp/04koukou/west_vs.html