アンケート作りました

先日の将軍市が終わってまだ1週間も経っていないのに、メンバー達と話しているともう次の企画を考えたくて仕方がない様子。そう、みんなで何かするって、学生時代以来だもん。楽しくって仕方がない。そしてあのメンバーはみんな賢く実行力のある人たち。一緒になって波に乗れたあたしはラッキー。

そんなわけで次回企画に生かすべく、第1回の感想を集めたくてアンケートを作りました。(中身はあたしが考えたわけじゃないし、CGIもレンタルなんですが...使ったアンケート作成webすごいよ。JAVAアプレットで動くので読み込むまでとか時間はかかるけど、かなり自在に本格的なアンケートが作成できちゃうの!)
将軍市に来てくださった方で、アンケートに答えてくださるという心優しい方はぜひぜひこちらまでよろしくお願いイタシマス!
http://blog.livedoor.jp/hzk/archives/5501547.html



はぁ...このモチベーションと実行力を仕事に活かせれば.........(自爆