初めてのお泊まり満喫(笑)

漫画喫茶って、地元のフツーに漫画がたくさん置いてあって、PCも何台か置いてあって、ジュースが飲める程度のオープンスペースのちっちゃいとこだったら時間潰しに数回入ったことがあった。ほとんど漫画目当てではなく何らかの理由でネットが使えない状況の時なんかに。ホラあたしネットジャンキーなので。ネットがない生活っていうのは耐えられないのです。旅先からも海外の空港からもついうっかりアクセスしてるヤツっているじゃん。仕事でもなんでもなく。単に自分とこの掲示板とかチェックするとか。それよそれ。
で、まあ、初めて渋谷の大きい漫画喫茶に、しかもナイトパックで入ったわけですよ。5時間1200円程度!?ダーツで朝まで時間潰したらすぐに4〜5000円くらいいってしまうのに!安すぎる!しかも、個室(今回はペアシート。きゃ!)で超くつろぎモード。ゲームしたしネットしたし漫画読んだし飲み物飲み放題で明け方はうつらうつら。体力も消耗しないから朝は元気に東松原から徒歩15分歩いちゃったよ!なんだこれすごい楽しいね!...でもフライデーナイトが漫喫オールって...もしかしてちょっとサミシイ???