1日遅れのクリスマスパーティ

地元でオーララ(という名のグループ名...「オレンジの会」みたいなものか...)11年目のクリスマスパーティを開催。高校3年の時から始まって、ほぼ毎年参加してる。1回だけ出なかったよーな気がするな...でも多分メンバーの中で1番の出席率だと思う...いいんだか悪いんだか。でもこのメンバーで集まるとほっとするんだよねー。みーんな、会う度にそう言ってる。 今年は会長&副会長の参加がなくて残念だったけど、夫婦(&予定者)が3組もいて、なんだかちょっとずつメンツも増えていって楽しい。いいな、こういう集まりも。ホント。

今年は2年ぶりT家で開催。2度目といっても今年引っ越した新居で。綺麗なマンションだったぁ!昭島とはいえ駅から徒歩10分内築浅多分3LDKでしょーそれで今あたしが住んでる豪徳寺徒歩2分築14年アパートメントと1万円しか変わらないなんて!ううう、いいなぁ!
ここ数年はグループ内で毎年1組くらいづつ結婚しているから、お宅拝見状態で毎年新婚宅にて開催されています。そして2005年はグループ内から3人も結婚するので(全て男ってのが納得イカナイ)来年はクリスマス会・忘年会・新年会とたくさんパーティが出来そうです♪


さて、あたしのスウィートホームで開催できる日は一体何年後...?トリとってやる!?!?(涙