笑う大天使(ミカエル)

中学生の頃花ゆめ派だったひと!きっと川原泉好きよね!?


もうこの人の漫画はホント面白い。きっとすんごい頭の良いキレる人なんだと思う。クスリともニヤリともワハハとも笑わせられる漫画を書く人。そんな川原泉の漫画全てを読んだわけではないのだけど読んだ中でもマイベストはやっぱり「笑う大天使(ミカエル)」。もう、知らないって人はとにかくこれだけでいいから読んで下さい。あたしは何度でも読めます。だいすきー!

そんな川原泉スペシャルが売ってたらしいのですが↓
http://www.hakusensha.co.jp/maru_kawahara/
なんと噂によるとその「笑う大天使(ミカエル)」が実写版(映画化)するとな!主演はスウィングガールズに出てた女の子かー。え、でも誰役だ?主人公ってことは柚子役かな?
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=23sankei48642&cat=6


ところで川原泉の漫画とこへさん(id:tsubuyaki_koeda)はなんだか相通じるところがある気がします。あ、げし子ちゃんも。やぁもうとにかく面白いところが!(褒めてます〜〜〜)