蟻〜蜂納めまくり

会社の仕事納めの日と同時に赤坂納め。休みの日に用がなきゃ赤坂なんて来るもんか。学生時代はかつてのBLITZにライヴに行ったりして「赤坂ってオトナの街〜」とか思ってたけど、まさか勤務地がここになるとはね。そして大してオトナの街でもないけどね。オヤジの街じゃねえか?まぁそんなことはどうでもいいとして、午前は箱崎、昼アポ挟んで夕方赤坂に帰社し、そのまま納会をし、夜は赤坂ANTZへ会社のダーツメンバーと投げ納めに。途中隣の客が失礼なのにムカついてケンカふっかけそうになりましたが、まぁまぁと抑えられ、その怒りの矛先をダーツ台に向けたらすこーんすこーんと入ってハイ01あがり!......そうか、怒れば調子がいいのか。これからは怒りのダーツにしよう(迷惑)。
昨年同様雪の日の御用納め。やっぱり締めはじゃんがらでしょう!と午前2時半、寒い中じゃんがららぁめんまで向かったのに、なんでクローズなんだよ!!!しかも少し前まで営業していたようで、店の前ではほのかにとんこつの香りが.....!あーもう食いたい!ラーメン腹!つか、ラーメン食うために夕飯麺類止めたんだし!そんなわけで、とんこつ食いたかったので赤坂の他のラーメン屋じゃ満足できないのでタクシー乗って渋谷に移動。...ハイ、夜中3時過ぎに天下一品食いました。勿論こってりスープで。

そのまま少しだらだらっとして帰宅は午前7時。ううう、大掃除しなきゃでしょ!でも眠いし...昼には起きるよ昼には!と仮眠。いや仮眠じゃなかった。フツーにしっかり寝てた。起きたら12時だった...1年の最後までなんだかがっくりしながら洗濯機回してお風呂に入り、ちょこちょこ片付け...あぁなんか2004年を端的に表している気がするよ。こんな女でごめんなさい。←誰に謝ってるんだか。

もうさー今年中に部屋が片付くと思ってないからさー。できるとこまでやっていくよ。今日のできるところは洗いものと洗濯×2とアイロンがけとCDの整理......それ大掃除じゃないじゃん。むしろ普段の片付けじゃん。開き直って夜少し下北で人と会う。そして21時には渋谷に移動し、Bee渋谷店にて投げ納め。なんか24時間前と場所は違えど同じことしてる...
でもBeeに行ったらカツヲ、てんてん、ケインなどいつもの常連さんがやっぱり投げ納め?で来てたので年末の挨拶が出来たし、スタッフも結構オールメンバー揃いだったし、満足。唯一満足できなかったのは今年1年のダーツ実力か...1年前とさほど変わってないなぁ。もう丸2年もやっているのに...がっかりだ、ホント。寧ろ下がってる気が...

さてやっぱり終電逃すまでBeeにいたのでついでに漫喫納めまでやっちゃう?ともう何度目かの渋谷の某店舗へ...(ちなみに一番お気に入りの店舗は満席でした。みんな暮れまで何やってんだよー。←オマエもなー)
なんかこう書いてて、ホントしょーもない生活してると思うよ...この1年間これで遊んでばっかだったんだなぁ、て...夜遊びバンザーイ!!←ヤケ


そういうわけで渋谷7:00AM、全ての納め系終了しました。今年1年よく飲みよく遊びよく夜更かししました。おつかれさーん。