あけました

今日の着物足下。

年越しはmixiしてしまったオノリョでございます。まぁ毎年年越ししながらネットはつないでるんですが。みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしたか?2005年の瞬間。
ゆく年くる年では、清水寺でちょうど新年を迎えました。あたしも清水寺に詣でてる気分になってました。心だけ(笑)いつか、いつか、大好きなひとと手をつないで初詣に行けますように、とかそんな小さな平凡なお願い事をしそうな女子度アピールを新年からしてみます。エヘ。 ←無駄っぽいけど。

さて2005年抱負の発表デス。
2005年てのは1975年生まれのあたしにとっちゃあ生誕30周年という節目の年なんですよ。てゆーか30歳て!...正直自分が30歳になることに全然ピンと来ません。昔は30歳女性のイメージってもっとオトナというかお○さんに近いイメージというか...あったんですけど、自分が近づいてみると、っていうより自分の周りの30代女性のお友達を見ているともう全然若い!見えない!かわいい!...なのでそういう風になりたいです。敢えて言えば東京ミチカな女になる?(無理そう)

そんなわけで、まぁ毎年言っているようだけど自分磨き。
外見で言えばエステ行きたい。ネイルサロン通うとか睫パーマかけるとかそんなところにも凝りたい。普段は勿体ない、と思ってなかなかできないんだけどね。他にも勿体ないお金たくさん落としてるくせにね。あ、あと赤坂復帰記念?にフィットネスでも再開させてお腹周りをすっきりさせて体重3kg減らしたいなー、と...思ってはいるんだけど...
内面で言えば、仕事をもっと自信もってしっかりやっている、と言えるように頑張りたい。希望は捨てない。諦めない。ひとに優しくしたい。いつでも明るく笑っているようにしたい。
...い、今のあたしに出来るのか?課題多すぎ??すっごい頑張らなきゃ達成率50%くらいで終わりそうだ...


こんなわたくしめでございますが。(相変わらず?)みなさま今年も仲良くしてやってくださいませ。