2005年初ディト

お買い物戦利品

新年最初のディトのお相手は、同じ立川が地元のカワチくんでした。彼は同い歳で大学が一緒だったのだけれど学年は1コ上で、お友達のかのちんが元々仲良しで、立川出身ということもあって知り合いになったのでした。学生時代は数えるほどしか喋らなかったけど、こうして交流復活してもう2年ですか。縁とは不思議なものですねー。

さてさて立川駅前は初売り出しで大賑わい!うっかりグランデュオのセールに参加してしまいました。三松で和装にも合うベルベット手袋とコキュの鳥型ガマ口。酉年だけに今年はなんだか鳥モチーフに目がいきます。地元にお金落として、景気回復のお手伝い!(笑)

そして新年初ラーメンを味源で。正月ってどうしてこうラーメンとかカレーとか食べたくなるのでしょうか。