久々に阿迦裟袈愚連隊

怒涛のマニュアル週間ちょうど中日の水曜日...なんだが割と暇みたいよ今週。
というのは全部後ろにズレ込んでるから。ちゅーことは来週辺りがヤバイわけだ。気が重い。

まぁとりあえずはだらっとさくっと会社あがって、久々にANTZ赤坂に行く。店長のジュンヤさん今月いっぱいで辞めちゃうの。あぁ日々は移りにけりな?どんなお店でも、長く通っていると人が現れたり消えたりしていくものなのね。ここ2,3年、長く通うお店というのがやっとできるようになってそう感じるようになりました。いつまでもこのメンバーで、っていうのは難しいね。人生だー。

そんなわけで、リーグ戦がなくなってからめっきりANTZに行くのも、阿迦裟袈愚連隊で集まるのも減りましたが、今日はリフレッシュ休暇でペルー行ってた会社の上司が色々トラブルの挙句でもとりあえず無事帰国したのでそのお祝いも兼ねて集まった。飲んだ。投げた。
...あれ?ここ数日、BULL安定してきたー コンスタントにCU600台出せるようになってきたー と言ってたあたしは何処へ?ヘボヘボ...('・ω・`)
でも人数多いとガッチャ*1とかも楽しいからいいね。斬りまくったさー♪

*1:D1でのゲーム名。スペトラでは「スプラット」