下北沢 ほぐし家

元々明日が予定いっぱいいっぱいなので金夜だけど真っ直ぐおうちには帰る予定だったんだけどね。1週間の〆ってことでなんかちょっと癒しが欲しかったのね。銭湯行こうかなー、なんて思ったんだけどそういや今日はいつにも増して背中と腰が痛かったなーと思って下北で途中下車してマッサージに寄った。
前回フラリと入ってみたら意外によかった「ほぐし家」。安いし丁寧。今日は30分クイック整体をお願いしたよ。2200円也。前回リフレを担当してくれた女の子が今回も担当だったんだけど、小柄なくせにやたらと力あるんだ。今回もガシガシと揉み解してくれて....やってもらってるときは痛気持ちいいんだが、多分これ明日また揉み返しくるんだろうなぁ....という雰囲気満々の24時。

また下北→豪徳寺間歩いちゃったよ。

http://www.c-pon.com/cpon/coupon?shopid=4837