週末は彼女の家で

今日の方が美味しくできた!

当初午前中までに豪徳寺に帰るつもりでいたが、諸々の事情により(主に金曜日のボケ)昨晩実家泊だったので結局昼過ぎに立川を出る。みっちゃんに成城石井でサラダ油(ヘルシーリセッタ!高いやつ!)をねだってお土産に持たせてもらう…ついでに豆乳も買ってもらった。どんな娘だ?


一旦自宅に帰宅後、週イチは!と決めていたのでプールに行った。今日は1時間ジャストと決めてみたので、泳ぎは35分600m。だって混んでたんだもん。(言い訳)いや、さくっと泳いだらお呼び出しかかったところに行こうともしていたんだけど...急いで出てきてみたらキャンセルされた......( ´Д⊂ヽクスン
で、お腹空いたので、プールから徒歩3分のNagy宅行ってご飯作って食べた。いや、食わせてもらったんじゃないぞ。夏風邪引いてるっていうから作りに行ったんだぞ!押しかけたとも言う?(こないだのゴーヤ終了。やはりスパムミートで作ると美味い!ついでに泡盛とかも入れてみた。)やっぱり一人で食べるより二人で食べる方が美味しいね。キャ

そんなわけで久々に彼女んち(笑)でラヴラヴな週末☆
まったり特命係長只野仁スペシャルなんかを鑑賞して帰ってきました。
いいなーベタなラブホ。久しく行ってないぞヲイ(爆