届いたよー

うれしいハガキ

先月挙式したウッキーから結婚式の出席御礼のはがきが届いた。


幸せそうな二人の写真の隣にはオーララ*1メンバー集合写真が!改めていい仲間だなぁ、としばし玄関で立ち止まって眺めてた。

ウッキーの奥さんは聡明で美しいひと。いい人見つけたねー。みんないいヤツだから、そんな彼らが選んだ人たちもみんないいひと。オーララメンバーがそれぞれパートナーを連れてきたら、そのうち2倍の人数になるね。(メンバー内でのカップルもいるけど!それはそれで素敵!)楽しみだね。



...あ、あたしも早くメンバー増やせるように頑張る...(>_<)

*1:オーララというのは高校時代の歌好きメンバーの集まり。もう10年以上の付き合い。恐らくトリを飾るであろう?あたしの結婚式にはきっと素晴らしいパフォーマンスを披露してくれる...ハズ?!楽しみ!! ←ちょっとヤケ