今頃気づいた!

今週は忙しいタームです。朝イチ(9時半)に汐留。直行なのに普段と電車変わらないー。(直行はゆっくり出来ると思い込んでいるあたりが甘いのだけど)で、原稿受け取ったらそのまま印刷所へ。ちょっと歩くけど大江戸線1本なので牛込柳町という駅を使う。


…両国方面に乗れば乗換えナシだったのか!今まで新宿方面に乗ってて都庁前で乗換えてたよ!大江戸線て微妙に一周してないんだよなー。→路線図

とりあえず春日周辺とか通ったことないしこっち方面制覇!あとは光ヶ丘方面か…(用事ないなぁ)あー築地寄って朝御飯食べたい。


ちなみに大江戸線占いなんてものがあったのでやってみました。

あなたは 門前仲町 型人間です

若さ度 63 点
洗練度 61 点
パワフル度 55 点

■あなたの特徴
あなたは、全てに関してちょうど真ん中。
一流でもなければ三流でもない。派手ではないが、それほど地味でもない。天才ではないものの、そこそこ実力はある。
世の中には、そういう人も必要です。そういう意味では、自信を持っていいのかもしれません。

■あなたへのアドバイス
下手をすると、みんなから忘れられてしまいそうです。何か一つ、自分で特技を身に付けてみんなにアピールしましょう。

...地味なのかしら...。なんとなく、都庁前や青山一丁目辺りがよかったなー、とか。字面で言ったら清澄白河も捨てがたい。でも若松河田とか落合南長崎だったら...地味過ぎる。(近隣の方ごめんなさい)