赤坂見附 ディア.スープ

着物ダーツ!

だめだ…眠い…さっぱりしたランチ軽く食べたい…早めだけどいいや。って昨日とまったく同じルート!同じ時間!で都内をぐるぐる回っているあたしでございました。(9:30汐留→10:30牛込柳町→11:00江戸川橋→11:30赤坂見附

適当にカフェ系にしようと、見附からベーグル&ベーグルを目指して歩いてたらディアスープ発見!いつの間に!?好きなのだスープ系の店。スープストックの方が好きだけど。
てなわけでそら豆とブロッコリーのポタージュを食べました。ヘルスィ!
http://www.dearsoup.co.jp/



で、どうもBAGLE&BAGLE赤坂見附店は閉店してしまったようです。('・ω・`)ショボーン