今夜も校正待ち

あぁもう予定より1時間半も遅れてます...
はやくーG街に行きたいーのにー

というわけで時間つぶし。マイミク日記からパクらせていただきました。お手紙がくるのです。面白ーい。

じゃあ、マイミクの中でも粋な男ヱヴェスくんからラヴレターもらったらどうなるのかしら?とやってみたよ。



『あの人からの手紙』
http://u-maker.com/o/letter/


葉月へ

おいーっす、葉月。読んでますかー。ヱヴェスだよ。今日は、俺が葉月のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、葉月を、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密を葉月に教えようと思います。実は俺のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが俺の弱点です。ではお元気で。またね。

ヱヴェスより


そ、そんな弱点があったのか...!(キラーン☆
よしわかった。父さんがお前を強く育ててやるぞ!オラ孫御飯!(それじっちゃんか。)


みなさんもあたしに手紙ください。