江ノ島大賑わい

夏ー!

日曜なのにこのあたしが!早起き!
J-WAVEからは気分にタイムリーな感じでサザンメドレーが流れてきたし。そう、今日は海日和!少し前に同期で行こう、って話が天気の悪さで流れちゃって(なんか週末になると天気悪いのーやめてよー)、でもあたし行きたくてさぁ、海。みんなで。で、かなり無理矢理に「あたしは行くからよかったら来て!」な勢いで、正午には片瀬江ノ島着!電車の遅れで30分ほど遅れて同期Mちゃん着。朝っぱらからメールしたけど、藤沢に着く頃に「今起きた...」という返信がきた同期Oもなんだかんだと昼過ぎに来てくれた。いや来てくれると思っていたよ、嬉しい。


とゆーことで今年3回目の江ノ島です。eau cafeです。思ったよりもペース遅いな…
水着のギャルみんな細ッ!とてもじゃないけど脱げないよー。と言いつつもピーカンの晴れの中ではやはり海に入りたいもの。勇気を出してTシャツラッシュガードを脱ぎ捨て海に突入!




...隊長!波に指輪さらわれました!!(号泣)
買ってまだ3週間だったのにー!アツコさんとお揃いの指輪だったのにー! ゜・(ノД`)・゜・。



まぁそれ以外は一通り楽しんで、生しらす丼を堪能し帰宅。やっぱ夏は夏らしいことしたいのよ。しあわせー。