赤坂 SAVOIA

冷製パスター!



ごめん。ランチはこんど、ごめん。


折角お昼を誘ってくれた別部署のコが直前に「社長に呼ばれて外出だ!誘っておいてごめん!」とメールしてきたのでちょっと残念。最近そんなのが多い...いや仕方ない。世の中全てタイミング。
で、タイトルは、そのコがくれたメールの一文がこんなでかわいくて。ごめん。が2回も。そんな謝らんでも怒ってないよー( ´∀` )b


ATMに行きたかったので赤坂駅方面までぶらり出るも日差しの強さにクラクラし、歩き回るのを止めて久々にSAVOIAに入る。
もちもちピッツァでも食べようかと思ったんだけど、夏季限定冷製パスタをやってたのでそっちにした。冷製パスタ大好き。しかもここのは生パスタ。こちらももちもちで割と好み(ベタベタするって思う人もいるかも。あたしはこういう食感好きなんだよねー。ご飯も柔らかめに炊くのが好き)。程よい塩気とバジルの風味にふんだんのトマトの甘さがお似合いでした。