7年ぶり

高校の同級生と3人で飲んだ。
この3人で会うのは7年・・・ヘタすると8年ぶり?最後に会ったのは大学4年だった。

mixiでさまと再会したのは2,3ヶ月前。うわー、SNSっぽい!とか思いながら「久々に会いたいねー」ということで実施。お互いの共通の友人ということで、同じく高校の同級生のM子を誘う。(M子とあたしは数ヶ月に1度は会ってるんだけど。恐らく高校の同級生で一番会ってる)
会わないうちにさまは1児の父になってるし!
でも3人とも見かけも中身も大して変わってないよね!とすぐにお互いの7年間人生を披露し合い(大袈裟)大盛り上がり。あっという間の3時間。嬉しい再会でした。また会おうね!!


ちなみにびっくりしたのは、渋谷の某大型個室居酒屋系だったのにも関わらず、会社の同僚グループ(今日ランチぶっちしたコも 笑)と遭遇したこと!しかも2つ隣の席。渋谷広いのに...なぜ?!てゆかその飲み会も楽しげ!あたしも入れてよー