お正月は実家にてとにかく寝正月。
いつも一緒に遊んでる友達も、年越しダイビングだの、実家に帰ってるだの、彼氏と遊んでるだのとみんなバラバラ。あ、あたし友達少ないのか!?・・・いいのだ、正月くらいは実家でのんびりして母親に甘えてあげるのが親孝行ってもんよ。(でも3日間おこたからほとんど出ず、3食上げ膳据え膳なのはいくらなんでもヒドいと思うぞ自分。今年いくつだよヲイ?)
キモノ着ましたけどね。あんまり出かけなかったからつまらなかった。
普段TVをあまり見ないワタクシですが、半年分くらいまとめて観た気がします。「マンハッタンラブストーリー」の見逃した3話分をまとめてビデオで観て、「古畑任三郎」を久々に堪能して、NHK大河ドラマアンコールの「独眼竜政宗」を観て謙様ラヴ!そしてひたすらちくちくお針子仕事でうそつき袖や半襟を作ってみたりしてたお正月でした。