お正月休み最終日。ぎりぎりまで実家に居たが、お昼がてら駅までみっちゃん(母)と出かけ、新年早々壊したピアス分、新しいのを買ってもらう。(だからいくつだあたし!)壊れたピアスは多分1000円くらいの。買ってもらったのはヴァンドーム青山!イェー☆ お礼にお茶とケーキなぞ奢ってみて(安)都内の自宅に戻る。
さて、帰省していたダーツ友O氏も戻ってきたので、とりあえず投げ初めするか、と下北沢で待ち合わせ。行きつけのBulletには新年だとゆーのに結構な人が。常連さんたちもたくさん!うっかり盛り上がってゲームを始めちゃったら、気づけば終電終わってマスよー。 明日から仕事始めだとゆーのに、結局帰宅は午前4時。そこからシャワーを浴びて、翌朝の準備をし、モーニングコールで助け合おうの約束も、しっかり起こしてもらうだけのあたしでした。なんとか出社したものの、胃はもたれて朝っぱらからサクロン服用、頭はぼーっと働かない・・・そんな2004年仕事始めってどうよ?

【参考】行きつけのお店たち。

  1. DARTSLIVE
  2. Bee SHIBUYA
  3. Bullet
  4. ANTZ赤坂