ゆいレールだ!

ダーツ合宿と称して沖縄に来ております。おかしいですか?ANTZ心斎橋がプレオープンの際にも出かけていった俺らですが何か?アカグレ(チーム名略称?)今年はヤりますよ!気合いジューブンです!!
沖縄大好きな上司2人に誘われて、JALバースデー割引利用、安宿利用で往復交通費+宿泊費は28000円!ヘンな4人の組合せの沖縄旅行はスタートしたのでした。
あたしと上司2人はもう何度も沖縄に来ているけど、O氏は初の沖縄。なのに・・・観光客っぽいところはほぼ皆無。着くなり荷物置いて(初!ゆいレール乗りました!すげぇ、沖縄に電車走ってるよ〜)国際通りは公設市場に向かい、オリオンで乾杯!そして伊勢海老にぐるくんに海ぶどうにゴーヤーちゃんぷる〜!ううう美味い!これだから沖縄はやめられない。
そしていそいそとダーツバー(フィレンツェ)へ。元プロ?だった店主にこてんぱんにヤられる。でも現地の兄ちゃんと仲良くなって一緒に投げたりそれなりに楽しかった。締めは上司らの行き着け、松山のバー天地にて泡盛に酔う。しあわせ〜