夜はまたもやダーツ。昨晩の店主の調子ノリっぷりに憤慨しまくってたあたしたちは、今晩は松山にあるリバプールというお店へ。イタリアの次はイギリスかい・・・ヨーロッパ旅行かこれは? お店は内装も落ち着いていて、お店の若いお兄さんも対応よく、気持ちよく投げることできましたー。しかし沖縄はソフトダーツまだまだそれほどブームじゃないらしいですね。元々はハードダーツが主流の地だしね。週末なのにどこ行っても空いていて、渋谷や赤坂の混雑を見慣れているあたしたちとしては感動モンでした。
ダーツの成績はとゆーと、同期対決で上司ペアv.s5年目ペアで、ばっちり勝ち越し!アカグレ内下克上です!つぅかあたし調子よいよい。沖縄合宿の成果アリ!!!
そしてまたバー天地へ。だらだらだらだら午前3時くらいまで泡盛を飲み続ける。もう帰りたくない・・・・・・・