証拠写真!夜は沖縄メンバーでANTZに。沖縄合宿の成果はいかに・・・?
投げ始めたらびっくり!やたらBULL(ど真ん中)入る入る!いきなりインブル2本にシングルブル1本のHAT TRICK!えぇえ?あたしハットなんて数えるほどしか出したことないのに!自分もびっくりしましたが、隣で投げてたグループまでもが驚いてこっちを見る始末。501もアベレージ80とか!90とか!ついには112まで!!!(←これはペア戦で、ペアのO氏も100以上キープで6ラウンドくらいで終わっちゃったので。ペアアベレージでも100超だった!)一晩でハット3回ですか!?もう、多分半年分くらいのBULL運使い果たしたんじゃないでしょか。CRIはイマイチだったのですが、上司チームには勝ち越し4戦!本格的に下克上の世の中になってきました。
平日ですので大人しく終電にて帰宅(当たり前)。