今日は朝帰りでしたのでー、朝6時過ぎの就寝だったのですが、同じく朝まで投げてたO氏からのメールで目が覚めたのが12時過ぎ。元気な彼らは13時から学芸大学のダーツバー13でハウストーナメントに出るんですって!あたしも誘われたけど、イマイチ自信がなかったのと、Nちゃんちへ棚を持っていく約束があったので、夕方から応援に行くことに。って行ったらもう負けて残ってなかったんですけどねー(`∀´)
本試合が終わったら、ガチンコシングルス戦をやるとのことで、人の見てたらやりたくなっちゃったし、うっかりエントリー。そして1回戦でBeeのスタッフとあたり、女のコはハンデつけてもらえるものの、さっくり敗退。その後ルーザー戦でなんとか2回戦まで進むも、BULLの入りが悪くなってきて敗退。ダメだ3日連続で投げててもう腕が痛いのよー。今日は右手首アームバンド固定までしてたんだからー。(言い訳?)
でもいろんな人と知り合いになれるから、トーナメントは面白い。そして上手な人は本当に上手。あたしももうちょっとマシになりたいもんだ。