今日は月曜だからみんな退社時間が早いのかな・・・?あッ!今日は月9ドラマ「プライド」の日じゃないかっ!だからみんな早く帰ってるのか!?あたしも早く帰らなきゃ! と、同じく「俺も観る!」とバタバタ帰り支度を始めたHさんと千代田線に駆け込む。ギリギリ21:10頃には着いた。TVをつけた途端、金持ちのフリしてることを言い出せないおどおどした男と、空気を読めず一人勝手に盛り上がってる女のラヴシーンときた!やー、こんなバブリシャスなお話が2004年の世の中に出てくるとは!これぞ「古きよき時代」のドラマですねー。Hさんからも「寒いよ〜〜」とメールが入る。確かに。元々寒くて暖房の効きが悪い部屋だが、いつも以上に冷えてる気が・・・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 決め台詞「メイビィ」!