さてKOOTSで流れていたBGMはマルコス・ヴァーリ。多分カフェアプレミディのマルコス・ヴァーリ版じゃないかなあ?クレモンティーヌとのデュエットが天気の良い冬の午後に心地よいです。
そろそろ会場に行かなければ...と思っていたら流れてきたのはHurry to me!ああああたしこの曲オノリョセレクションBEST3に入るくらい大好きなのです!オリジナルは「ある夕食のテーブル」というイタリア映画のサントラ、モリコーネが担当しているMETTI UNA SERA A CENA です。死ぬほど好き!もう、絶対、披露宴したらこれエンディングにする!!と心に決めている曲。(いつそんなもんするんだ?というツッコミは却下)・・・実は全然結婚式向けの内容ではない映画なのだが。 とにかくそんな曲がかかってしまったからもう動けない。ギリギリの時間まで堪能してから会場に向かったのデシタ。