年寄りくさいんですが、あたしここ何年も、体のどこも痛くないって日が皆無です。高校生くらいん時から肩凝りだったし、大学生くらいから腰痛も加わったし。そしてここ3年くらいは股関節が時々痛みます。今日は久しぶりにすごく痛かったのです。必ず右足の付け根、前側の部分。整形外科でレントゲン撮ってもらっても異常は見られなかったし、接骨院にも少し通ってみたけど治りません。なんなんでしょう?オマケに最近ゆったりとしたところで寝ていないから(引越し準備で部屋ごちゃごちゃです。ベッドの上に洗濯物とかあって避けるようにして寝ています...)肩凝りはひどくなってるし、生理前だから腰痛ひどいし(寧ろこの時期が一番ツライ)、そして営業職に就職したからか、足の脹脛とかも常にだるいなー。もう、おばあちゃんになった頃って体全く動かすことできないんじゃないかと心配になります。運動不足っつーのもあるんだろうけど...フィットネス通い復活させた方がよいかなぁ?
そんなワケで今日は久々にお風呂にお湯をためて、唐辛子風呂の入浴剤を入れ、ゆーっくり1時間くらい入りました。おかげで体はぽかぽかです。痛みも少しは和らいだ感じ。(でも足の付け根は変わらず痛い...)

体のどこも痛くないなんて感覚、もう忘れちゃったなぁ...どんなにかラクなんだろう?ねぇどうなのよ?