黒猫

さようなら営団地下鉄

朝用賀のCLに直行だったので、チンチン電車世田谷線に乗って三軒茶屋経由で出かけた。 世田谷線の先頭車両(つっても2両編成だが...)に乗って車掌さん気分を味わっていると(←ちょっと鉄ちゃんの気が...)線路を横切る黒猫ちゃんが!かわいいんだが、え?目の前を横切ったよ思いっきり!
そして何が起こったかと言うと、田園都市線に乗り換えて桜新町で通過待ちをしている間急な眠気に襲われて一瞬目を閉じたら、次の瞬間地上を走ってた!そう、地下なのは用賀まで。二子玉川から地上なのです。寝過ごしたのです。キャー!と大慌てで階段を降りてまた上って上りホームへ。一駅なのでなんとか数分のロスで間に合いましたが。
それから帰りにSUBWAYのランチボックスを買ったのだけれど(ワンコインでヘルシーだから割とお気に入り)、ドリンクにハーブティを選んで、ティーバッグにお湯を入れてくれるんだけど、会社で食べるしお湯はいいです、とそのまま持ち帰ってきた。で、いざお昼を食べるときにティーバッグを開けようとしたら...中身ないんですけど! ...いやがらせ?_| ̄|○


でもやっぱり猫が好き