やっと24から解放されました。

昨晩作ったイチゴのジャムをたっぷり乗せたトーストでモーニング...ウフフフ...と想像しながら二度寝してしまい、せっかく少しゆっくりできるはずだった直行も、ほぼノーメイクで出かけるハメに。ぁあ、所詮月曜からこんなさ。

結局朝昼兼用でカフェドクリエのモーニングセットを、終了間際の10:55に食べる。でもトーストサンドと飲み物294円て頑張ってるねえ。ちょうど名古屋のモーニングについて昨晩語ったばかりだったので。名古屋のモーニングってすごいんでしょ?実は週末の名古屋、楽しみにしているのは食文化だったり☆味噌カツ手羽先〜小倉あんトースト〜あんかけパスタなるものもあるらしい!なんだそれ!?って思ったんだけど、今日愛知出身の先輩に聞いたら「美味しいよ〜」とのこと。すんごい気になります。きっと食います。


そんなわけで今日は何が降ってきてもすぐ動けると思ってたのに、特に何も言われずにぼーっと過ごしてしまいましたので、たまりにたまってたキモノ日記用の画像の整理と加工をちょこちょこと合間にやってました。あーん5日分もたまってるー。とりあえず画像をサーバにupしたので後はテキストだけだーーー。でも眠いーーー。おやすみーーー。