あーぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040412-00001062-mai-soci
朝はフジのめざましテレビ→トクダネ派なのですが、そのトクダネでもよくコメンテーターとして出てた早稲田大教授の植草さん、既に容疑者扱いです。ホント、馬鹿だなぁ、としか思えないなー。んなこと横浜駅や品川駅なんていう人の集まる場所でやるかいな。今までのこともパァじゃんねえ。TVでインタビュー受けてた早稲田の学生(しかもちょっと早稲田っぽくない?カッコいい系 笑)のコメントがよかったよ。
「経済を見通してたんじゃなくて、女子高生のスカートの中を見通してたんですね」


ちなみにトクダネではこのニュース、放送するのかしら?明日楽しみー(悪)