ダメ人間レボリューションズ

連日の飲みはそろそろ睡眠不足と疲労感ピーク!というところまで私を追い込んできた。
そんなわけで、MTGとか何も予定の入っていない今日は、思い切って午前半休を取ることにした。
ぐだぐだ寝て、10時半くらいにやっと起き出して、シャワー浴びて洗濯して...さぁて会社行くか、と思ったらアレ?昨日赤坂から持って帰ってきたPCがない???...一瞬で思い出した。昨晩飲んだ店に忘れてきたことを。カウンターの下に、「忘れそうだからみんな覚えててねー」なんて言いながら入れて、案の定忘れてきたことを。PCがないとできる仕事なんてほとんどない。会社に行っても意味がない。まだ自宅経由で会社のメールチェックしてた方が仕事できるくらいだ。店は夜にならないと開かないし、店長の携帯を友人に聞くもやっぱり出ないし...あぁもう今日は休んじゃえー!と思ったけど金曜にも有給取る予定だし、どうにかして出社しなくては。あ、そうだ、赤坂に出社すればデスクトップがあるわ!
そんなわけで箱崎の上司には電話で平謝り。半休した挙げ句PC飲み屋に忘れてきて仕事できませーん、なんて...やる気なさ過ぎる。かなりガックリ...でもまぁゆっくり仕事できたし、たまには許して...<イヤ、やる気はいつもナイ!