黄金街

着物友達のことさんがゴールデン街O2でママさんをやる日。前回行ってかなり楽しかったので今回も。今回は「ゴールデン街デビュウしたい!」という同期O氏を連れて。行ってみたら着物仲間のげし子ちゃんやめぐみさん、shonobuさんもいて、オマケにmixiの新宿コミュニティのゴールデン街トピックに何となく「今日はゴールデン街にいきまーす」なんて書き込んだらそれを見て来てくれた人もいて、なかなかの盛り上がりを見せたのでした。O氏に悪かったくらいだ。

益々こういう場所が楽しくなってくる今日この頃。みっちゃん(母)に「今日はゴールデン街で飲んできたよー☆」とメールしたら「親がこんな健康生活送ってるのに娘がオヤジ化してどうするんだよ!」と。わかってないなぁこのおもしろさ?