お祝いディナー

会社の同僚・先輩・上司が8月生まれのメラとあたしのお祝いと称してディナーを開催してくれた。
赤坂プルデンシャルタワーにあるイタリアンピッツァ サルバトーレ
初めて行ったのだけど(そもそもプルデンシャル一帯なんてゴージャスな辺りには行かない...一番近いトコでじゃんがららぁめんか!?)ここ、美味しい!仕事であたしだけ1時間近く遅れたのだけど、取っておいてもらったピザが冷めてしまっていてもなお美味しいのでびっくりだよ。イタリアンといったらピザよりパスタを食べることの方が断然多いのだけど、ここのはホントに美味しかった。是非又行きたいお店のひとつ。
そしてそんな美味しいお店で、誕生日のブーケとプレゼントの紅茶までいただいちゃいました。嬉しくって気分がよくなったので、なぎーと帰りに赤坂駅前のマッサージに寄って20分揉みほぐされてしまいました☆