げし子ちゃんとランチ

http://www.cu-be.com/
表参道にあるcube ZENというお店でげし子ちゃんとランチ。
おされカフェランチも、すっかり営業で外回りしなくなったのでなかなか出来ず、こんな日は嬉しい。
ちょっと所用があってわざわざ待ち合わせをしたのだけど、ちょっとパンクな洋服姿のげし子ちゃんもやっぱりかわいらしくってあたしは顔が緩みっぱなしでしたよ。そして彼女が関わっている制作物に、うちのブライスたちが出演させていただけることになったので、アステックアライバル、サンデーベスト、ボヘミアンの3人娘を預けてきました。どんなにかわいくしてもらえるのかお母さん楽しみですよ(親バカ)。