クリスマス★イヴ

金曜で給料日でイヴとな...なんて日だ。


てゆーかなんでイヴが盛り上がるのか不思議。クリスマスって明日じゃん!イヴがなんでロマンチックなのかわからない間はロマンチックなイヴは過ごせないっつーことですか?
あたしも昔はそれなりに恋人とクリスマスなんて年もあったのよ?(数える程だが...なぜか冬に恋人がいないことが多いらしい)えーと一昨年は表参道のレストランで食事したし、その前の年はグアム!だったし、その前は...あれぃ?どうしてたんだっけ??当時の彼、ごめんなさい!!...学生ン時の彼氏はスキーヤーだったから合宿でいないことが多くて24日は大抵バイト入ってた気がする。で、実家でみっちゃんとケーキ食べてた。みっちゃん少しは心配してくれよなぁ?まぁ兎に角イヴにかこつけて高級ホテルご宿泊とかしてロマンチックな夜を過ごす...なんてのは皆無だったわけですよ。(イヤ別に高級ホテルは...あたしの願望なだけで...なんかメディアに踊らされてますが 汗)
ちくしょークリスマスカポー意味もなくみんなむかつくぜ!!「性なる夜」なくせに!(←本音)


幸いなことに?結構忙しかったんで(途中寄り道してアイコちゃんにプレゼント渡しに行ってみたりしたケド。オノリョサンタ現る〜☆)浮かれた気分にもならず気づけは20時を回ってた。最初はNagyとラクーアでも行って癒される?とか言ってたんだけど、まぁとりあえず美味いもん食って帰ろうや、ということに。その前に一瞬逢引☆してプレゼントをいただく。ウフフ、ありがとう。
で、Nagyとカフェでも行こうと合流待ちしてたら会社の先輩から電話が。オヤ、珍しいと思ったら「今どこー?渋谷?俺も今渋谷でさー。投げてないの?」と...いやこれからNagyとご飯食べますけど来ます?っていうか何であたしがイヴの夜渋谷でふらふらしてると思ってんですか?イヴはデートだろう、くらい思ってくれないんですか?!(泣)
というわけで不思議な3人でDixee Dinerでスパークリングワインとチキン。クリスマスらしくね!去年は赤坂津つ井でビフテキ丼だったからね...