はや2周年

そして結局渋谷Beeに寄ってるし。そうそう、25日でわたくしダーツ始めて2周年なのデス☆ 2年経っても大して上手になっていないところが悲しいけど...とりあえず今日くらいはレーティング下げちゃならねぇ、と頑張る。01いい感じ。賭けで301やってみたら88とか出たのでやっと01アベレージが55超えました。ふぅ...なんとか60まで頑張るゾ。そしてCRIは...相変わらず2.0以下。ぇぇぇ...なんで、なんでよー!さっきROBO7とやったら2.4とか出たじゃんかー!(ROBOには負けたけど)レーティング上げようともう1度やったら今度は間違ってあたしだけペア設定に。しかも架空ペア(勿論あたしが投げてる)の方は2.5、あたしは1.5....だーかーらー!!!もう1回だけチャンスを!と常連ケインにお願いして一戦交える。「俺が本気出したらすぐ終わっちゃうよ〜」とライヴカードを入れやがらないので、ムムム!と頑張ったらありがとう!2.6出た!勝った!マイナス分戻すくらいはできた!


てなところでもう明け方近く...電車で帰るのかったるいからタクでいいよ、と寄っただけだったのに結局始発帰り。おつかれーメリークリスマス!