渋谷蜂合目決戦

久々にハウストーナメント系にエントリー。
Bee渋谷の蜂合目決戦、実は初参加。
ここんとこ割と調子もよいし頑張るぞ!と土曜日なのに早起きして午前中から出かけたのに...試合始まるとがたがた。初戦で全然BULL出せなくてあっさりルーザーへ。ルーザー1回戦ではあたしもペアの兄さんもそこそこ調子は出せてて1本取るも、相手がRating11と4のペアだったんで、11の人が調子取り戻すや否やあっさりと1本取られる。で、ルーザーの場合は引き分けの場合コークで決めるんだったらしいが誰もちゃんと話聞いてなくて、コークであたしBULL入って勝ってたのに3戦目ゲームしちゃって負けてやんの。ばかー!後で知ったよ、えーん!!
というわけで負け・負けであっさり終了...精進します。
ちなみにうちのペアはあたしも兄さんもRating5の同じ程度のペアだったので...一番危険よね、お互いが不調になるとなかなかね。難しいなー。早くBフラになりたい...