マヨキチとその後

土曜の午後西武ドーム方面に用事があるため金曜夜から実家に帰るつもりでいた。そんな時に高校時代の友人ケンタンからゴハンのお誘いがあったので「じゃあ立川で食べよう」と。地元で友達とゴハンなんてすんごい久々だよ。で、仕事で遅くなって赤坂→四ツ谷タクで飛ばしてまで向かったのだよ。(待たせてごめんなー>ケンタン
立川で実はずっと行ってみたかったお店、マヨネーズキッチン。マヨラーにはたまらない!どれもマヨをふんだんに使った料理が!!マヨと餅の揚げ出しとかちょー美味しかった。ふ、太りそうだけど.... で、飲み物もあったりして〜、なんて言ってたらホントにあるんだよマヨカクテル「マヨガリータ」!もうここまで来たらチャレンジしなきゃでしょと頼んでみたよ。...意外に飲めた。なんかマイルドだよ。ヨーグルトっぽい。早く飲まないと分離するけどね...


そんな感じで料理も堪能し、珍しいケンタンとのサシ飲みも楽しみさて実家に...と思ってたら会話の途中で思い出しました。


チ ケ ッ ト 自 宅 に 忘 れ た ! Σ(゜Д゜)


西武ドームコンサートの。ばか?着替えから何から準備万端で来たはずなのに...荷物をコンパクトにするため鞄を小さいのに変えたのが運のつき...ばかー!ばかー!!

実家に帰ってもよかったんだけど結局土曜の午前中には取りに帰らなきゃだし...もういいよ、豪徳寺に帰るよ...と泣く泣く自宅に戻ったのでした。1時間かけて...orz
ケンタンにご馳走になったのでよしとする!ケンタンごちそうさま!!