麻布十番祭

がぶりつき!

去年行ったらとても活気があって楽しかったので今年も行ってきたよ!
夕方かのちんと待ち合わせ。(あぁぁまた待たせてゴメン!)
その後同僚NagyやO氏も合流して、だらだら回る。ものすごい人・人・人。気温と熱気とでくらくらする。それぞれ「泡」や冷たいものを投入しつつ、縁日ならではの食べ物なども。あたしはお目当てのじゃがバター(たっぷりバターは好きなだけ自分で盛ることができる!この際カロリーは気にするな!)を食べられてほくほく。


そうそう、麻布十番に事務所?があるおきぬ屋さんがセールをやっている、というので行ってみた。かわいい浴衣や帯がたくさんー!久々に物欲。てゆか、あの半幅webで見ててずっとほしかったの!20%OFFなんてお得じゃない!と、自分に言い訳。「自分で誕生日プレゼント〜」とか言って!買っちまいました。てへー。